結婚祝い プレゼント

今すぐ使えるクーポン券をプレゼントしています。

 

親友の結婚祝いに使いました。正直、何をあげていいのか分からないので、友人が好きなジルスチュワートの何かにしようと検索をしました。

 

 

周りに結婚した人がいないので、初めての結婚祝いで何をあげたらいいのか分からず、サイトに書いてある通りに選択していきました。

 

 

いくらぐらいなんだろうと思っていたのですが、結婚祝いってこのぐらいなんだと目から鱗でした。

 

 

前までは、1万前後ぐらいなのかなとぼやーっと思っていたので、本気で驚きました。

 

 

結局、ペアティーの腕皿にしたのですが、気に入ってくれたみたいです。

 

 

シャディーは近くにあるのですが、今思うとちゃんと見たことなかったなと思いました。

 

 

店舗に行った際に、適当に見ていたのもあるのですが、サイトで見るとかなり不思議な感じになりますね。

 

 

お祝いごとの品ってあまりマジマジ見ていなかったので、こんなのあったっけ?みたいな感じになりました。

 

 

正直、自分で欲しい物もあったのですが、今度店舗に行った時はもっとちゃんと見ようと思いました。

 

 

これから友人の結婚などは控えていないのですが、お祝いごと等のほかにもお中元があるので、母に使わないの?と聞いてみたところ、「お中元は普通にもう送ってあるわよ」と言われて、シャディーでアイスクリームいつも送られてきていたなと納得しました。

 

 

母曰く、興味がない物の記憶がないのは仕方がないと言われたのですが、今回の件を話すと「さすがに一般常識がないのはね」と色々と教えられました。

 

 

今後付き合いのある人もいないしなぁと聞き流していたのですが、サイトに色々と書いておいてくれるのは本当にありがたかったです。

 

 

結婚祝いは私の方が詳しかったのですが、今後はお中元で使おうと思います。

 

 

page top